609826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

高橋信次先生に学ぶ

高橋信次先生に学ぶ

正法・高橋信次先生関連著書及び資料

高橋信次先生、その他の諸先生方の正法に関する資料です


楽天ブックスで購入できるものもあります。

ぜひ、本物の神理の琴線に触れてください。


※尚、明らかに内容的に信頼性のないと思われるもの、虚偽的なものはリストからはずしております。



注:園頭先生の著書は全て絶版になっておりますが、時間をかけながらリストに入れていくようにいたします。


その他にも、すでに絶版になっている関連著書も多いですが、少しずつご紹介をしていきたいと思います。

また、こんな本を知っているなどの情報がありましたら、ぜひお知らせください。


欲しい方は、古本屋さんでこまめに探してみてください。

私も関連著書も含めて20代のときから、ずっと集め続けてきました。

改めて、読み返して勉強しなおしていきたいと思っております。




正法関連著書・資料



高橋信次先生の著書・資料

(20世紀、高橋信次先生の出現により本物の正法が再現されました)


園頭広周先生の著書・資料

(頑なまでに高橋信次先生の正法を守り、忠実に伝えられた偉人です)


その他の諸先生方の著書・資料

(信次先生の教えを継承されている先生方の書著一覧です)


穂苅秀郎の波動の世界・CD集

(正法を宗教的見解ではなく、波動の世界から新たに捉えなおしている内容です。

全く興味関心のない一般の人でも、誰にでも理解し、楽しく実践できる内容です。

波動の世界から見ていくと、正法の正しさが具体的に理解されるようになっていくとともに、人間の心の力のすごさがよく分かるようになっていきます。

心の世界から、生活全般、環境までの全てを網羅しています。)


精神世界系の本

心や体、生活全般に役立ちそうな、面白い本を集めてみます。


© Rakuten Group, Inc.